×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

  豆乳入りこんにゃくダイエットラーメン                                             TOPへ

豆乳入りこんにゃくダイエットラーメン【ちゃっかりダイエットココミン】

豆乳入りこんにゃくダイエットラーメン
好評発売中!
3月のおすすめ商品!ダイエットしている方、カロリー制限している方、糖尿病の方にぜひおすすめです。食べてダイエットできるんです。麺カロリー1食分わずか150グラムで9キロカロリー!!


【豆乳】・・・脂肪除去、コレステロールの低下、過酸化脂質の除去


【こんにゃく】・・・食物繊維、便秘解消、コレステロール・血糖値の低下、アルカリ性、低カロリー


購入する


こんにゃくラーメンって

どんな味なのかなぁなんて思ってしまいますが、スパゲッティ、ラーメン、焼きそばにだって使えます。普段の麺料理の麺をこんにゃくラーメンを使えばいいだけ。ダイエット中だから食べられなかったメニューが麺を変えるだけで食べられるんです。→購入する

使用例(レシピ)
【カルボナーラスパゲティ】
<材料><分量>
ダイエット麺  220g <作り方>
1.ボールに卵白をあわだてて、卵黄も加えさらにあわだてる。
2.なべにサラダ油をいれ、水切りしたダイエット麺をいれよく炒め
た後に器にうつしておく。
3.なべにバターをいれ、ベーコン、玉ねぎを炒める。
4.1を加え、2を加え混ざったら、チーズを加え軽くまぜ、皿に
もりつけ、最後にパセリをちらして完成。

これだけでパスタ80g791kcalがなんと→480kcal
1個
ベーコン 40g
玉ねぎ(細切り) 50g
パセリ(みじん切り) 3g
チーズ(粉) 4g
バター 6g
サラダ油 適量
適量
こしょう 適量

他にも簡単に料理可能

豆乳入りこんにゃくダイエットラーメン【ちゃっかりダイエットココミン】

購入する

●うまい!
煮る、焼く、炒める、生でOK。麺、パスタ、ビーフン、しらたきと同様に使えて味のノリも良い。
●簡単!
水洗いだけで調理が簡単
●新感覚!
豆乳を配合しているので他社にない麺に近い食感。毎日でもあきません。
●居酒屋
居酒屋、ホテル、レストランなどで使用されていて伸びないのでサラダなどでも大好評の商品です。
●ダイエット
病院では糖尿病食、カロリー制限食として、大学病院レストランではダイエットメニューとしても使われています。

こんにゃくの効用について
こんにゃくの持つ低カロリー性(100gあたり6kcal)と豆乳を原料にしたことによる特別製法によって、良質のたんぱく質と食物繊維の摂取ができます。
また、麺にごく似た食感を作ることができましたので、身体とダイエットに良いといわれるこんにゃくを毎日でも、飽きずに食べられるようになりました。腹持ちもよく、空腹感が無いので楽々ダイエットができます。

肥満の予防に効果的
しかし、やせるためと言ってもこんにゃくばかり食べていては,栄養失調になってしまうので、同時にタンパク質性食品、野菜、果物を取り合わせることが大切です。

カルシウムの吸引利用
栄養価という点から言えば無機質の中でも最も多いカルシウムが取り上げられます。
こんにゃくのカルシウムは結合が緩やかで,遊離しやすいことがわかっています。
殊に塩酸や酢酸溶液には容易に溶出してきます。
胃には塩酸が分泌されており、歯で細かくされたこんにゃくは胃でもまれながら胃酸に接触してカルシウムが溶け出し、それが小腸から吸収利用されます。これがこんにゃくの栄養素であり、アルカリ性食品に属します。

カルシウムの吸引利用
こんにゃくは消化されにくく、腸が刺激され消化活動を活発に行うことにより、腸内容物の下降が促進されます。便秘の予防に有効なゆえんです。

大豆の効用について
大豆に含まれるタンパク質は牛肉より多く、100g中40gも含まれています。その他コレステロールを低下させたり、ビタミンEが老化防止、繊維質・カルシウムが美容・ストレスの予防に、アミノ酸(リジン)が成長・発育に必要な要素になったりとものすごいっす・・・。このようにとても豊富な栄養素が含まれているため畑のお肉と呼ばれるのです


copyright (c) 2005 GT.もーしょん!!